大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

091204_1227~01

娘がコンビニで買ってきたので、ひとつもらいました!
めっちゃうまっ!!
あ・・・チロルチョコです!

いちごといえば、光ちゃんを思い出す・・・(〃▽〃)

50da4789_20091204202108.gif

こういちご(笑)


カウコンのメール来ましたね・・・

行けないけどっ



ではでは、
本当に拍手のお返事遅くなってすみませんm(_ _)m m(_ _)m

もし、抜けてる方がいたらすみませんっっ




いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





またまた、すんごいためてました・・・
いつもいただいた順に書いてるんですが、
今回は順番が逆になってしまって、
新しくメッセージをいただいた順番に書いてます^^;



あなたの笑顔は誰より輝きにメッセージをくれた T桃さん♪
はい、トワニトモニですね!!
幸せ祈ってます。

Nんのさん♪
Nんのさんも言われるんですね~
言ったことないのに、面と向かって言われるとなんか気恥ずかしいですよね^^;
同じ職場に光ちゃんを好きな方がいてるんですね~
その方とコンサートも参加されるんですね!
同じ職場だと、いろいろ話も弾むしいいですね!!!

Yゆさん♪
ありがとうございます!!腰はあいかわらず痛いです^^;
うわっなんか変わった支店長さんですね(笑)
ホント!本人だったらテンション上がりまくりますよね!!

U子りん♪
うんうん、みんながんばろーー!!

fさん♪
コメントありがとうございます!
本当に光ちゃんの笑顔見ると、幸せな気持ちになりますね(*^-^*)

またまた君に薔薇薔薇にメッセージくれたUにさん♪
私も某所で見ました!!
カッコかわいいし、面白いですね!!!

Kジちゃんさん♪
1拍手目おめでとうです!!いつもメッセージありがとう(*^-^*)
ほんと短かったですね・・・
確かにあれだけの出番で4時間半はきついですね・・・^^;
茶髪は似合ってましたね~!!!そうそう、薔薇も似合いすぎですね(笑)

ちゃぱつ~~(≧▽≦)にメッセージをくれたMりさん♪
ほんとに、かっこかわいい光ちゃんでしたね!!
もっとじっくり見たかったですね。。。
KinKiコンもあのままの光ちゃんでいてほしいです(*^-^*)
剛くんはイヤモニの調子が悪かったみたいですね・・・

Uにさん♪
思ってたより早い登場でしたね!
ほんとめちゃめちゃかっ良かったですね!!!

Kこさん♪
ご無沙汰です!お元気でしたか?
本当に、早い短いFNSでしたね^^;
なんかここ何年かあんまり映らないので、期待はしてなかったです・・・
でも光ちゃんは最高に素敵でしたね!!

mさん♪
見れなかったんですか・・・残念ですねっっ
お仕事大変そうですね。大丈夫ですか?

Mぃさん♪
あらら・・・リアルタイムで見れなかったんですね?
生なのに残念だったね。。。ちょっと出番が早かったね^^;
ほんと!ビジュは最高でしたね!!
体調崩してたんですか?大丈夫??
はい、光ちゃんパワーで乗り切りましょう!!!

Pょんさん♪
仕事中に見れたんですね。ラッキーでしたね!!
黒髪もいいけど、茶髪の光ちゃんはなんか若返ったような・・・
まっどんな光ちゃんでもカッコイイけどね~(。-∀-)

ドル誌卒業にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
寝ちゃったんですね・・・
タップは見れたんだ!!そうそう、『実は』っていらないよねっ
毎年SHOCKでやってるのに!!!
でも教え方も上からじゃなく、控えめでしたね!
ドル誌卒業は寂しいですよね・・・ショーマスをマメに更新してくれるといいですけど・・・

Kんさん♪
年末はいろいろと忙しいですよねっっ
仕事もギリギリまであるし・・・
そうなんですね!いいですね!!家族旅行楽しんできてくださいね(*^-^*)
レポはあんまり期待くださいね・・・^^;
SHOCKは当たるといいですね~

運がいいのか・・・? にメッセージをくれたUにさん♪
光ちゃん不足ですよね・・・
あの大阪ソロコンの毎日光ちゃんに会ってた時が懐かしい・・・
ドル誌卒業は寂しいですね。。。(T▽T)

Yゆさん♪
早くDVD出してほしいですよね!!
出るって信じてるんだけど。。。でないかな~?
3100円いいよね?(笑)
そうそうエイトも888円で出すもんね!3日連続とかすごいね~
ヒガシはびっくりしましたよね!でもお似合いですよね(*^-^*)

タップにメッセージをくださった●わひさん♪
はじめまして、
いつも読んでくださってるそうでありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなってすみません。。。
きゃーそうなんですね~足元見るの好きなんですね!!
お仲間がいて嬉しいです(*^-^*)
堂本兄弟のタップの足元のアップはテンションあがりましたよね~!!!
わぁ~そうなんですね!さすがよく見てらっしゃいます!!
KinKiコン、元旦に行かれるんですね!!
思いっきり足元見てきてくださいね~ヾ(≧∀≦☆)

日曜日にメッセージをくれたYゆさん♪
あらら・・・第一希望外れちゃったんですね・・・
お友達がその日、行けるといいですね。
最悪、交換できるといいですね。。。

mさん♪
アドレスありがとうございますm(_ _)m

Kんさん♪
私も手ばっかり見てたんですけど、足の動きもじっくり見ると、
軽やかで素敵ですよ!!なんか新発見みたいな(*^-^*)
ありがとうです・・・ 基本冬は体調よくないんです^^;

繋がった(o^o^o) にメッセージをくれたT桃さん♪
ありがとう!!T桃さんの分までしっかり応援してきますね!
その代わりバースディコンは私の分も「おめでとう」って言ってきてくださいね!

Uっちーさん♪
大阪3days取れてたんですね!!
よかったですね!おめでとうございます(*^-^*)
私も出来れば3日間行きたいですが・・・後のことを考えて我慢します^^;

Kジちゃんさん♪
ほんと寒いですね。。。寒いの苦手です>_<
元旦も参加できるんですね!よかったですね~ 
大阪も2日間参加ですか?おめでとうございます!!
Jアルのイベントは謎ですね・・・何するんでしょうね?
おお~握手会!!!!もしあったら、私もショックです・・・(T▽T)

tさん♪
全部当たったんですね!!すごい!よかったですね(*^-^*)
ほんと全然繋がらなかったですよねっっ
もう諦めて早く寝ました^^;
はい、お仕事頑張りましょう!!!

Uにさん♪
いえいえ、せっかくのお誕生日ですもんね!
行けなかったら悲しすぎますよ・・・
えっ保険かけてた分もダメだったんですか?
ダブってる人もいてるのにね・・・
当日は盛り上がりましょうね~!!

U子りん♪
ありがとーー!
U子りん達も3日取れてたんだ!おめでとう(*^-^*)

繋がらない(・ω・`*)にメッセージをくれたma●aさん♪
あっ、前から言わなくちゃって思ってたんだけど、
さまじゃなくて、さんでいいですよ(*^-^*)
いえいえ、どういたしまして♪本当に 光ちゃんは【素敵】という言葉をよく使いますよね!
はい、そういう光ちゃんが一番素敵ですよね!
ほんと、イベントやら運動会やら、光ちゃんに会える人が羨ましいですね。

Pょんさん♪
お互い無事に取れててよかったですね!
ダブっちゃったみたいだけど・・・
楽しみですね~♪

ん・・・? にメッセージをくれたU子りん♪
あはは~PC楽しんでる暇ないんだ? ほんと?(笑)
でも年末は何かと忙しいよねっっ
読み逃げで全然 OKだよ~(*^-^*)
そうやね・・・いろいろあるよねっ
ありがとう!頑張るね!!!

Mぃさん♪
風邪はよくなりましたか?
イベントは何やるんだろね??
どうせやるなら、大阪でもやってほしかったけど・・・
なんかテンション下がってたんだけど、光ちゃん見てちょっと浮上しつつあります(*^-^*)
ありがとう!Mぃさんも体調気をつけてね!

宝石をちりばめてにメッセージをくれたma●aさん♪
お久しぶりです!ありがとうございます。
冬になるといろいろあちこち体調が悪くなります・・・
まっ年のせいもあるかもだけど^^;
光ちゃんも今月はハードですね。
体調に気をつけて頑張ってほhしいですね。

大運動会!にメッセージをくれたMあちん♪
いろいろ、心配かけてごめんね・・・
なんかずっと体調も悪くて、テンション上がらなくて^^;
運動会、当選おめでとう!!
またどんな様子だったか教えてくださいね!!

Pょんさん♪
そうみたいやね!ほんと、応募しとけばよかったね!!!
私は当たっても行けなかったけど・・・(T▽T)

mさん♪
夜勤だったんですね?
はい、テンション上げていかなきゃね!!
ほんと、ユニホーム姿見たかったですね・・・

男前さんにメッセージをくださったKんさん♪
そうそう、WSで山Pのソロコンで斗真くんと歌ってるところが映ったみたいですね!
息子がKinKiの歌 唄ってたで!って教えてくれました^^;
見たかったっ

お寿司やさんにメッセージをくれたPょんさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうです!
1皿250円だったと思いますけど・・・
息子は何にも言ってなかったです。

時代劇に出てほしいジジャニーズは?にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
そうそう、剣心か殺生丸が見たいですよね!!
あはは~麻呂!ちょっと見たいかも!!
運動会も怪我のないように頑張ってほしいですね!キャプテン光ちゃん!!

Mぃさん♪
うんうん、ほんとにマジで剣心役、実現してくれないかな・・・
あの華麗な殺陣捌き・・・ハラっとなびく前髪・・・
暴走するのわかります!!
ほんと妄想だけで、テンションあがりますね(笑)


お返事です♪にメッセージをくださったT-たんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
あはは・・・スルーしてしまいましたか・・・?
私もお友達に教えてもらわないと、わからないとこでした^^;
光ちゃんの言葉は本当に男前ですよね(*^-^*)
わかります!あのまなざしで、しかって欲しいですよね~

