大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


運がいいのか・・・?

Posted by 雨月(うつき) on

ミスドで当たっちゃいました 

091127_2000~01

本当は銀賞のストラップが欲しかったのに・・・
何故かそういうときに限って、金賞が当たってしまうっっ
娘達には不評で・・・変だって^^;

昨日はSHOCKの申し込みの締め切りでしたね!
こっちの運はどうかな?

本当に行きたい人だけに座長さまから招待状が届きますように jumee☆faceA80

さてさて、今日から12月!!!
明日はFNS歌謡祭・・・1年経つの早いなっっ

できるだけ早く登場してほしーな・・・
小窓やチラっと映るのは後で確認したらいいし。
今か今かと、ずっとTVの前にかじりついてもいられないんよねっ
主婦はいろいろいそがしーっ

そうそう、
今度のPOTATOはKinKiが表紙でピンナップも付いてるとか?!
ドル誌は最近ご無沙汰だから、久々に買おうかな~?
表紙っていうのに弱いっっ
まっ、見てから決めるべ ( ̄ー ̄)


光ちゃんは今何してるのかな~?
KinKiコンのリハかな?

Jアルのイベントは結局何やるんだろ??
全く最近情報に疎いんだけど、もう詳細はわかってるのかな??
運動関係よね? なんで妊婦はダメ?
一緒にマラソンとか(笑) にゃ~ 一緒に風を感じたい (〃▽〃)
それはないかっ パニックになっちゃうしっっ

ここを見られてる方で、参加される方がいらっしゃったら、
チラっとでいいので、
どんな様子だったか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

あーー
あやかしコンDVD、早く出してほしいな・・・
最近、光ちゃん不足で・・・
オラに力を分けてくれーー!! 元気玉ちょーだい ムキッ (悟空かっ?)
今年中にはほしいけど・・・無理かなっっ
んじゃ、1月1日の光ちゃんの31歳の誕生日に発売してほしー!!
通常盤は31歳にちなんで、3100円でどう? (。-∀-) ニヒ♪ 安っ
(正月早々レコード屋、空いてるのか?)


そうそう・・・
東山さんにはびっくりだわっ
でもすっごいお似合いだと思う!!
マッチは報告受けたって言ってたけど、
光ちゃんもメールかなんかもらったのかな・・・?
・・・後輩に報告しないかっ? 
結婚するなら報告あるかもだけど^^;



さて、今日も1日がんばろーー!!



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!
とっても励みになってます (*^-^*)

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







