大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


またまた君に薔薇薔薇・・・(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on

今日は朝早くから疲れた(*´ο`*)=3

しかも乙女の日でお腹痛いわ腰痛いわで最悪(+_<)

明日もハードな日なんだけど
こんな状態じゃ無理なので、お休みもらいました。。。



そんな最悪な状態だったけど
帰って来たらお友達から素敵な元気玉が届いてました
ありがと~(^3^)-☆


JアルバムのCMはまだ見れてない

早く見たい

画像は見せてもらったけど・・・

薔薇(笑)

もう薔薇をくわえさせたら、
光ちゃんが宇宙一カッコイイし似合ってるね(。-∀-)♪


あ~
薔薇になりたい (〃▽〃) ←そればっか


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




