大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


あなたの笑顔は誰より輝き・・・

Posted by 雨月(うつき) on

昨日、初対面の人に 「 光一くんのファンなんですよね? 」
って言われた ^^;

まっ誰から聞いたのか、犯人はわかってるんだけど(汗)
もう職場では、
知らない人がいないんじゃないかってくらい知れ渡ってるような・・・
別にいいんだけど、こっちから言わなくていいからね。
でも、
初対面の人にいきなり言われると、ちょいと気恥ずかしいしテレる (。・・。)ポッ♪


Pの日記にFNSで
スワンソングのイントロが途中だった言い訳(?)が書かれてるねっ
人間だから間違いがあるって・・・・
ん・・・開き直ってる?
 
まっ別に私は途中からでも気にならなかったけど^^;

それより光ちゃんが素敵だったから、
そんなことはどーでもよかった。。。


途中見てなかったんだけど、最後の方だけリアルで見たら
ちょうど絢香さんが 『 みんな空の下 』を歌ってて、
この曲の 

「 あなたの笑顔は誰より輝き
曇り空まで晴れにしてしまう 」


って歌詞を聴きながら、光ちゃんを思い浮かべた (*^-^*)

ほんとにそうだな~って。

光ちゃんの笑顔を見たら
自分の中の曇ってた部分が晴れていくような感じがした   




以下私信です。






いつもたくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m
とても励みになってます!!


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング









『 あなたの笑顔は誰より輝き

曇り空まで晴れにしてしまう

何度も高い壁 乗り越えたから

何も怖くないひとりじゃないよ みんな空の下


星が顔を出しあなたが眠る頃

同じ空の下 願う人がいる

明日もあなたが笑ってられますようにって

見守ってるよ遠い場所から みんな空の下 』



みんな空の下(by絢香)






ひとりじゃないよ。

この空の下でみんな繋がってる。

いつでも遠くから見守ってるから 

負けないで!!






